2011年07月07日

黒米のヴィシソワーズ 

今畑では新鮮な玉葱とジャガイモが収穫時期です。
そこで黒米の冷製スープを作ってお客様にお出ししています。

おいしいと好評です。

黒米の冷製スープ.jpg


無農薬で栽培した新鮮な材料を使って、お料理を提供できる事が
本当に幸せだなーとしみじみ感じます。

食材に限らずホタルや庭の花や緑豊かな木々など旬のものを五感で味わっていただける
この仕事に、やりがいと誇りを感じます。

同時に古来より自然を大切にしてきた日本人は素晴しいとつくづく思います。
これからも自然を大切にして、素晴しい空間を造っていきたいと改めて思う今日この頃です。
posted by ひきや at 23:36| 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。